ちゃこちゃこの「わたくしごとですが」日記

ちゃこちゃこです。2児(3歳・1歳)の育児奮闘中です。育児のことを中心にゆるーい日記を更新していきます。

トイレのはなし

我が子は後追い真っ最中なので、トイレにいくときももちろん付いてきます。

最初はトイレの中に一緒に入ってきちんと扉はしめていました。恥ずかしいもんね。女性ですからね。

しかし

だんだんめんどくさくなって、いまでは開けっ放しにするように…

子供と二人きりのときはいいのですが、旦那がいるときにもしてしまい…

そのときちょうど小をしていて(汚くてすみません)たまたま通りかかった旦那と目が合いました…

足元できゃっきゃっと笑う我が子…無邪気な笑顔。

旦那はなにも思わなかったようですが、わたしはやっぱり恥ずかしかったです…

そのときおもいました。

あ、わたし、まだ羞恥心はもちあわせてそうだ。と。

いろいろルーズになってきていたので、身を引き締めて女性を忘れないようにしなければいけませんね。