ちゃこちゃこの「わたくしごとですが」日記

ちゃこちゃこです。2児(3歳・1歳)の育児奮闘中です。育児のことを中心にゆるーい日記を更新していきます。

グリーンスムージー美味しいです

さいきんよく飲むのが

 

f:id:chakoikuji:20161230234154j:plain

ファミリーマートで売っているグリーンスムージーです。

 

緑の野菜ジュースに味はよく似ています。

なんでこれを飲んでいるかというと、にんじんやセロリなどの国産野菜を使用していて、キウイフルーツ・りんご・レモンの3種類の果物も入っています。ですのでとても飲みやすいんです。そして、この一本で一食分の野菜がとれると書いてあるからなんです!

朝起きて白湯を飲んで、グリーンスムージーを飲むのが日課になっています。

 

野菜をたっぷりとって健康になるぞー!